上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


菜摘の使ってるコミュニティ

男のプライド

更新おそくなちゃってごめんなさい・・・
何人か女の子が辞めちゃって(>_<)
すごく忙しかったー!!

今日店長の引き出しの中から
超面白いものを見つけて
ついついパシャリ!!

男のプライド

めっちゃウケる!!
「男のプライド」って・・・
マカ・ハブ・イラブ・サソリ・スッポン・・・って┐(-_- )┌
うちの店長まだ若いのにー

男のひとって、なにかと大変なんですね・・・笑

どこで買えるんだろう??
お客さんにギャグでプレゼントしようかな♪



菜摘の使ってるコミュニティ

スポンサーサイト

出会い系でモテ気分♪

最近お店でストレスが溜まることが多くて
出会い系でストレス解消しようと思って
またはじめちゃった
ハマりそう・・・

キャバ嬢ってバラしてる人と
大学生ってことにしてる人がいて

大学生にしてたほうが
食いつきが全然違ぅ(>_<)
みんな素人好きなのね~

今何人かとやり取りしてるけど
なんかモテてる!ってカンジ(^_^)v

どんなに仲がいいお客さんでも
メールは気を使わないといけないけど

出会い系の人たちには
わがまま放題
姫になった気分♪

早く会いたいんだけど
お店の時間と被ってて
なかなかタイミングが合わない・・・

早く癒されたぁーい!!



菜摘の使ってるコミュニティ

買い物☆

キャバ嬢仲間の子と秋冬を買いに
ショッピングに行ってきたよ~
またけっこう買っちゃった・・・

今裾直しに出してるから
今度写真アップするね~



菜摘の使ってるコミュニティ

template by Lazy Diary

copyright © キャバ嬢菜摘の出会い系で癒される日記 all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。